天幕ほしぞら

テントに泊まる登山とロングトレイルの旅

アルトラ/ローンピーク6はやっぱり超快適でした

altra lone peak 6

 

アルトラ『ローンピーク6』の動画紹介

アルトラのトレイルランニングシューズ『ローンピーク6』を購入しました。

愛用している『ローンピーク4.5』とほぼ同じ履き心地なのでとても気に入っています。
この色は先日出た新しいカラーです。

 

動画では、道東の日本百名山、阿寒岳と羅臼岳に登った様子を紹介しています。

動画を先に載せたかったので、今日は紹介だけの記事になりました。

のちほど『ローンピーク6』の詳細の記事を書きたいと思っています。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

 

関連する記事

アルトラ『ローンピーク4.5』

アルトラ『ローンピーク4.5』の記事ではアルトラのことも書いています。動画もあります。

 

アルトラ『オリンパス5』

アルトラ『オリンパス5』は履き心地が違います。動画もあります。