
天幕ほしぞら

旅とシンプルな暮らし、そしてアウトドアのこと。

【旅仲間募集】オヤジの海外アウトドア旅

ブログについて 3 海外アウトドア旅 2 アウトドア

あけましておめでとうございます

このブログは「旅とシンプルな暮らし、そしてアウトドアのこと」について書いています。

『天幕ほしぞら』を今年もよろしくお願いします。

 

2017年にやりたいこと

はてなブログの「今週のお題」は「2017年にやりたいこと」です。

2017年にやりたいことは、「海外アウトドア旅行の仲間を得る」ことです。

 

【旅仲間を1人募集】

今年2017年の7月~9月にカナダのリバーツーリングかカヌートリップを考えています。

旅費と最低2週間の休みが必要です。

国内外に問わず、旅行やアウトドアは危険が伴います。すべての行動を自分で判断し責任を持てる方なら、年齢や経験等はあまり関係ないと思っています。ぼくはカヤック、カヌーとも、初心者です。野田知佑氏で有名な川を下ったことはあります。

  

今年も慌ただしくしているうちに5日も経ってしまいました。

人生はどんどん進んでいきますよね。

一緒にチャレンジしてみませんか。

 

3月ぐらいまでには詳細を詰めていきたいと思っています。

関東近郊でカヤックorカヌーのツアーにでも行きましょう。

 

普通のアウトドア仲間は常時募集しています。

雑談が下手で面白くないやつですが、どうぞ誘ってください。

連絡先はこちらの記事にあります。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」